人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

寒いです。

ホンっっっトに寒いです・・・。
この寒さはホントきついです・・・。
寒さで動きが鈍ります・・・。

温度計が無いんでわからないですが、
たぶん外はマイナスいってると思います。

温ったまる為にさっき入れたコーヒーが、
もうぬるくなってます。

無理です・・・・。


さっきから何言ってんのって、
私にもよくわかりません・・・。

ショッピングサイトを運営する為の
知識として、支払方法の郵便振替の事について知るため、
常務から借りた「振替口座ご利用にしおり」というのを読んでいます。

代金の払込みの仕組みを図で表して説明されてるとこは、
何となくこういう流れなんだなとわかるのですが、
文書になるとよくわからないところもあって「どういう事??」と考えて
読み返してたら頭痛くなってきました(×△×)

ショッピングサイトが始まる前にそういった知識もある程度は知っておかないと、
と思ってしぶしぶ読んでます。(やりながら覚えることもあると思いますが・・・)


いやぁ~、ホント寒いので、
皆さん風邪等、十分気お付け下さい。
by toriconled | 2010-12-16 13:57
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31