トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

INAKAイルミ@2012 今年も無事終わりました

今年のINAKAイルミ@2012も皆さまのお陰で無事終わる事ができました。
今回もの3日間(23(金)、24(土)、25(日))行ったのですが、今年は去年よりさらに多くの方が見に来てくれたそうです(^^)

今回は新しく入った、稲穂イルミ、イルミマンが、またさらにイルミネーションを彩ってくれていました!

遠くからの駅の風景
b0204562_14131195.jpg

右下にいる青と黄色の方達が今回の新入りイルミマン!!
b0204562_14205855.jpg

駅の下辺りでイルミマン達が色々パフォーマンスをしてくれました(°∪°)
イルミマン組み体操♪
b0204562_1422168.jpg

稲穂の感じが上手く出てて良い感じです(^^)
新入りの稲穂イルミ
b0204562_14344768.jpg

稲穂イルミ全体
b0204562_1423032.jpg

駅ホームより
b0204562_1424655.jpg


!!!!?
b0204562_14251352.jpg

ビックリしましたねぇ、こちらも今回新入りの鬼マンです!
鬼マン、女性に囲まれて嬉しそうですねぇ * ̄ω ̄*
照れ隠しか、がん飛ばしてますよ。 鬼マン:「あんっ?見てんじゃねぇーよ!/// 」
b0204562_14254936.jpg


今回、私は体調不良で見に行けなかったんで、来年こそは見に行こうと思います。
これからどんどん寒くなって行くので、皆さん体調に気を付けて下さいね!!(と私が言っても説得力無いですが。。。汗)

でも、今年も良いINAKAイルミが出来たようでホントに良かったです(^ω^)♪
b0204562_14262478.png

[PR]
by toriconled | 2012-11-28 14:43

絆ロード看板お披露目!!

昨日は、ついに出来た絆ロードの点灯式でした。
夕方の4時前ごろに点灯したので、まだ周りは明るかったのですが、
陽が落ちるにつれ看板の明かりも見えるようになりました。
看板の他にも、看板の向かいにある公園もイルミネーションしています。

点灯式のあいさつに、看板の絵を描かれた、はらみちをさんも来て下さっていました。
b0204562_16593953.jpg

これがその看板です!
絆の文字は地元の中学生たちが考えてくれました。
b0204562_171145.jpg

準備作業は前日遅くまで続いたそうで、風や雨が降る中ホントにお疲れさまでした。
このイルミネーションは1週間、点灯しているそうなので、皆さん是非来て見て下さい(^^)

点灯式が終わってから徐々に人が集まって来られ、看板やイルミを見ながら皆さんとても和んだ様子でした。
今後この場がまた賑わってくれると良いと思います。

b0204562_1754499.jpg

皆さんホントにお疲れ様でした。
これからも少しずつ、邑南町をしってもらえるよう頑張って行きましょー\(^0^)/⌒♪
[PR]
by toriconled | 2012-11-12 17:13

稲穂イルミ

INAKAイルミももう直ぐですねぇ。
トリコンでは稲穂イルミの作成をしています。

稲穂になる光をチューブの先をやすりで擦って、擦ったところが光るようにしています。
b0204562_13401435.jpg

擦ったら・・・、
b0204562_13402782.jpg

こんな感じ!
b0204562_13403875.jpg


前に載せたポスターのイメージのようになるのか、当日が楽しみです(*^^*)
[PR]
by toriconled | 2012-11-12 13:43

絆ロード看板組立て中!

今年の初め頃から取組んでいた、絆ロードの看板がいよいよ今週に完成します。

全体のイメージはこんな感じ↓↓
b0204562_11491567.jpg

看板の骨組み↓↓
b0204562_11502887.jpg

看板の絵が入る板↓↓
b0204562_11511117.jpg


看板を作るというのは初めての事だったので、色々時間がかかったり、大変なこともありますが、
完成まじかになって今までの事がとても感慨深いです。
地域のみなさんで協力して立てる看板なので感動もきっと大きいと思います。

今週の11日(日)には点灯式もあり、屋台等も出店して盛り上がる予定なので、
皆さん是非見に来て下さい!

「日本一の子育て村」を象徴しての看板なので、沢山の人たちに見てもらって、
邑南町の事をもっと知ってもらえるきっかけになったら良いと思います(*^^*)
[PR]
by toriconled | 2012-11-05 12:00
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30