トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

邑南町がテレビに出ました!!

今週の3日(日)に「のど自慢」が来ました!!
2ヶ月前くらいから決定しており町内の雰囲気もどこかそわそわ((´∀`))わくわく((´∀`))してました。
実は、「のど自慢」の邑南町紹介コーナーに当社の社長が登場しており、町の宣伝に一役買っていました。
テレビの前で噛り付いて見ていたのですが、社長が出ていたのでビックリしました(°Д°)あれっ!!?
歌った方で自分が知っている方も出られていました(^^)

「のど自慢」の前にもてもてナインティーナインにも3週に渡って、邑南町のお見合いを紹介して下さいました!!
これ自分見れなかったんですが、何だかとても好評だったみたいです。
番組史上16組のカップルが誕生したそうです(*^^*)中でも、町内のお醤油屋の息子さんがとても人気だったそうで9人の女性から指名されてたそうです。お醤油の売り上げも倍に伸びたそうです。
見てみたかった(´`)

下の写真は、両方の番組で会場となった“元気館”です。
b0204562_17522493.jpg


何だか邑南町は雑誌やテレビに取り上げられていて、今邑南町がとても暑いです!!
今ノってる邑南町に皆さんも是非、遊びに来ちゃんさい(*^^*)ノ"
[PR]
by toriconled | 2012-06-07 17:53
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30