トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年もあと・・・

3日ですね!!(゜∀゜)

今年も色々あった年でした。
特に東北震災は日本中を騒がせましたね。
いまだに復興活動が続いており、まだ避難所生活の方も沢山いるとのことです。
辛かったと思いますが、来年はいい年を迎えてほしいと思います。

皆さん今年やり残した事とかありませんか?
悔いのない今年最後を迎えて下さい!!!

うちの会社は明日から年末休みです。
来年は1月6日からの出勤になります。
なので、これが今年最後の更新です。
今年はあまり更新できませんでしたが、
来年は沢山出来たらと思います。

それでは皆さん、
良いお年を(^^)/”
[PR]
by toriconled | 2011-12-29 13:28

第2回INAKAイルミ@おおなん

が12月2、3、4日の3日間行われました。
b0204562_15532225.jpg


今回は雨風の天候が悪い時に当たってしまい、
ホントに人来るのかな?と心配していたのですが、
傘をさしながら沢山の方達がイルミを見に来てくれました。

「綺麗」、「すごい!!」等の声が聞けてホントに良かったです。
b0204562_15414863.jpg
b0204562_1542196.jpg


前回に比べ、出店にも力を入れました。
b0204562_1543281.jpg


卵のカラに自分たちで絵を描いて作れる、
こんな体験もありました。
b0204562_15444970.jpg
b0204562_15452524.jpg


来て下さった皆様有難う御座いました。
来年もまた見に来て下さいねぇ~(^^)ノ"
[PR]
by toriconled | 2011-12-06 16:59
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31