トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

盆明け

弊社は13~16日まで盆休みでした。
休みが明けて2日目の今日、
まだ休みボケが抜けません・・・(--;)

墓参りをした後は友達と
鳥取へ出かけてました。
境港、鳥取砂丘、水木しげるロードほか色々
楽しんできましたー!!!

帰ってきたら地元の花火大会に家族と行き、
盆休みをかなり有意義に過ごしました。


学校の夏休みもあと2週間くらいだと思いますが、
香木のイルミもあと2週間でおわってしまいます。

まだ行ってない方も、もう行ったという方でも、
最後に香木の森のイルミを見に行ってみてはいかがでしょうか?
[PR]
by toriconled | 2011-08-18 14:38

避難訓練&除草作業

先週の土曜は
午前中仕事で、午後から避難訓練と除草作業しました。
午前中心配していた雨もすぐに止み、逆にそのおかげで、
良い感じに草むしりができました。

最初に避難訓練で119番に通報する訓練を自分がしたのですが、
テンパリ過ぎて、相手が会社の目印になるものを聞いているのに、
工場のどこが出火しているのかの目印を聞かれているのかと思い、
一所懸命そこを説明していました((((°Д°;)))))パクパクパクパクパク・・・

最後に電話でその事を注意されてしまいました・・・。
今度からは気を付けなければ・・・↓↓↓orz


除草作業はライトアップを予定している公園も社員皆でして行きました。
とても助かりました(*^^*)
b0204562_1085746.jpg
b0204562_1091275.jpg
b0204562_1092655.jpg
b0204562_1093799.jpg
b0204562_1094684.jpg



あっという間に終わり、
会社の周りが綺麗になりとても気持ちが良かったです。

皆さんホントにお疲れさまでした<(_ _)>
[PR]
by toriconled | 2011-08-01 10:34
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31