トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

暑くなってきましたねぇ~

うちは昨日から扇風機を出しました。

コタツはまだ出したままです。でも使ってません。
今週にでも片付けようと思います。

U課長からこんな涼しい画像をもらいました。
b0204562_10194081.jpg
U課長から質問です!!!
b0204562_1175433.jpg
質問:雪に埋もれた自動車の車種は?
1)MPV    2)除雪車    3)救急車



正解した方はU課長に
お願いしたらどっか食べに連れて行ってもらえるかも・・・。

それでは
暑さに負けないで今日も1日頑張りましょう!!!(^皿^)ノ
[PR]
by toriconled | 2011-06-23 10:15

中間地点


今日から6月ですね。
今年も折り返し地点になりました。
ホントに早いです。

今年は梅雨入りが早かったですね。
5月の後半ごろからもう雨がザァーザァー降って、
すごい寒かったです(((--;)))

今日の朝も曇り空で会社の方達と寒い寒い言うてました。
でも今外が晴れてきて嬉しいです(*^^*)

今月もトリコン頑張ってまいりますので、
宜しくお願いします!!(^^ゝ
[PR]
by toriconled | 2011-06-01 14:28
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30