トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

もうすぐで…

3月ですねぇ(’_’)
いや~はやいなぁ…(‐‐)

最近あったかい日が続いてすっごく嬉しいです!!
これで活発に動き回れるぅーと思ったけど
この時期は花粉がすごい…。

すでに私はくしゃみが出始めている!!
やっ…やばい!!予防しないと・・・!
今年は去年の6倍になるとかで大変です。

お早目の予防をすることをお勧めします。
(自分もせにゃいかん・・・)


サイトオープンしてから
もう1ヶ月が経とうとしてます。

いまだに注文が入っていません。
まだオープンしたばかりだからしょうがないけど…。

売り上げを上げるためにも
今、Webサイトのノウハウを学ベルセミナーに参加してます。
そこで学んだことを、せっせとトリコンのサイトに盛り込んでいこうと思います。

なかなか難しいですが、
しっかりやっていこうと思います。

あったかい日が続いていると言いましたが、
今夜から天気が崩れてくるそうで、雨が降り、
そしてまた雪が降るようなことが・・・
(嫌ですわねぇ奥様?洗濯物が乾かないじゃないのよ。)

天候の変わりがあれこれありますが、
体調には気を付けて下さい。
[PR]
by toriconled | 2011-02-26 14:32

少しお久しぶりです!!!(^0^)/

ついにトリコンのショッピングサイトを
昨日オープンしました。

先週から昨日にかけてとてもバタバタしてて、
オープンの日までに間に合うかと心配だったのですが、
課長や取引先の方と下手ながら連携を取って、
何とかオープンすることができました。

オープンした後も、
メンテナンスなどでまた少しバタバタしたんですが、
今は何とか落ち着いたようです(^^;)

そんなこんなでオープンしましたトリコンのショッピングサイトを
見ていって下さったら幸いです。
そして、買ってくれたら尚、幸いです!!!(^皿^)笑

宜しくお願いしますm(_ _)m
トリコンURL↓↓↓
http://toricon.co.jp/
[PR]
by toriconled | 2011-02-01 09:36
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28