トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

筋トレで肉体強化最終シリーズ!!!

コンニチハ。 サラガイです(^。^)y-.。O○

いよいよ、筋トレシリーズ今回で最後です。
色々と、書いてきましたが何が筋トレで一番シンドイかと言えばですね、
「継続」です。
何でもそうだと思うんですが、続ける事が一番シンドイと思ってます。(;一_一)・・・
めんどくさいから今日は止めようかとか、忙しいからとか、・・・
色々な理由を付けて止めてしまう! そんな事よくありますよね (--〆)

そうです、筋トレってかなりシンドイから途中で止めてしまうんですよ!
仕事で疲れて、筋トレジムに行くのタイギイ・・・
って思う事よくありますが、ここで止めたら終わってしまう!
諦めの習慣は、良くないです!
継続の習慣を付けましょう。(^_^)v 

サラガイは、筋トレ約10年位続けとります。(-。-)y-゜゜゜
それは何故か! 頑張らないと答え(結果)が出せないからですよ。。。

まあ、70才位までは頑張りましょう!

【三木くんのサラガイ道場に入門した感想と、今後の目標】
知らない間に道場に入門し、限界を超える筋トレの指導を受けて
心身ともに鍛えられたと思います!
今後は継続出来るように頑張りたいと思います!




最後に画像UPして終わりにします。 アリガトウございました!!

                               シンド~イ!!
b0204562_1719672.png


                               シンドイの最高~~!!
b0204562_17212020.png


                               師匠と弟子の二頭筋!!!
b0204562_17221838.png




                          オツカレ様でした~~~(^。^)y-.。O○
[PR]
by toriconled | 2014-07-11 17:24
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31