人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

社長の中国土産

社長が先週に中国出張をされてきました。
いよいよトリコンも世界へ羽ばたく時が近いのかもしれんです。

初めて(?)の海外出張土産も期待しました。
食べ物・・・。
タベモノ・・・・??(・ω・)


LEDを応用した色んな種類の照明でした。
社長の中国土産_b0204562_1112512.jpg

キャンプなどで使えるLEDランプ
社長の中国土産_b0204562_11131598.jpg

LED電球・手持ちライト
社長の中国土産_b0204562_11133496.jpg

LED照明(黒く四角い物は暗いところで壁に向けて点けるとパーっと点が広がって
それが集まったり魚やハートの絵に変わったりしてとても綺麗で面白い照明です。)
社長の中国土産_b0204562_11142235.jpg

とてもユーモアがあります。
社長の中国土産_b0204562_11143323.jpg


何やらLED専門街みたいなところがあったそうで
色んな種類のLED照明が売られていたそうです。

中国出張が決まる前、カタコトのような日本語で中国の方から
電話が掛ってきた時はとてもビビくりました!!Σ(((°△°;;)))

社長が言っていたそうです。
「これからは英語もできるようにならんといけんね?ニコッ」・・・っと。
英語が苦手な私には恐ろしいことです。

今から勉強しても間に合うでしょうか・・・?
by toriconled | 2011-04-12 11:22
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31