人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコン日記

toriconled.exblog.jp ブログトップ

東北太平洋沖大震災

先週の金曜日に起きた地震、
すごかったですねぇ・・・

土日ずっとテレビにかじりついて見てました。

こっちの方は全く被害がなかったので、
正直地震が引き起こした津波や火災で、悲惨な事になっているというのが
あまり実感がありません。

でも東京に友達がいるのでその人たちに聞くと
天井が落ちてきたとか、
一日中余震やらがきて寝れないと・・・
とても混乱したんだろうなと思います。

社長たちも金曜まで東京の展示会に行っていて、
どうなっているのか心配していましたが、
予定通り帰って来られたようで安心しました。
東京の友達も無事のようだったので良かったです。

ツィッター等見てると地震の話題が色々書かれていました。

2~3日過ぎたとこで被害を受けた方のインタビュー等聞いてると
家族・知人に会えたという人もいれば、
見つからないという声もありとても胸が痛みます。

どうか早く被災にあった場所の復旧が進んでくれることを祈っています。
by toriconled | 2011-03-14 12:55
line

トリコンの職人たちの活躍を更新しております!! サイトURL↓↓↓ http://www.toricon.co.jp/


by toriconled
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31